人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

シール「復活の日」

真川源流キャンプで、グルーのベースが劣化してモヘア部分だけ残ったアセッションのシールです。
シール「復活の日」_e0064783_23202212.jpg
剥がれたのはこの黒いゴムシートみたいな部分で、元のシールの半分ぐらいの厚みがありました。
シール「復活の日」_e0064783_23201492.jpg
グルーアップする面が布地なので、1回塗っただけでは染みこんでしまい、粘着力が弱い。
一度乾かしてから、薄くグルーアップすることでいい感じになりました。
怪我の功名か、スキンの厚みが減って、むっちゃコンパクトに畳めるようになりました。
機能は、今週末、山で使ってみて確かめたいと思います。
シール「復活の日」_e0064783_23201902.jpg
ちなみに、チートシートの代わりに使っているのは、農作業などに使う防風ネットを切ったものです。
キウイの木に掛けた残りの切れ端利用です。
ただ同然なのに使いやすいですよ。




by s_space_s | 2014-05-22 08:29 | テレマーク | Comments(0)


<< 美濃加茂高木山の岩場(南稜4ピ...      ポデローザ3号の700c化完了 >>