人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

初すべり&初指導

いつものコザエモンさんと、テレマークスキー初挑戦のツトムさんと一緒にめいほうスキー場へ行ってきました。

ツトムさんは山スキーはベテランですが、テレマークはスキーを付けるのも初めてです。
ビンディングの合わせ方から始まり、緩斜面でのパラレルテレマークと不整地での2ステップターンまでなんとかできるところまで行けました。
ツトムさんは来週、ショップの講習会へ参加するそうです。
そのときインストラクターに変な癖付けてきたなと言われなければ、まあよかったのかなと思います。

ツトムさんのテレマーク、右の小回り達人はコザエモンさん



年明けには山デビューの予定です。


わしも撮ってもらいました








by s_space_s | 2014-12-14 09:43 | テレマーク | Comments(0)


<< タカダワタル的      岐阜周辺の岩場情報 >>