人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

大口屋の味噌松風

小さいころから、美味しいと思っていましたが、お土産用のお菓子のイメージがあって、普通に買って食べないお菓子でした。
鬼まんじゅうをたまに買う大口屋さんに寄ったら、1パックの切ってないのがあったので買ってみました。
おばちゃんがおまけしてくれて350円でした。


大口屋の味噌松風_e0064783_14204982.jpg

味噌味のしっとり、もっちりしたカステラです。


大口屋の味噌松風_e0064783_14204921.jpg
すぐ食べてしまいました。
底の紙に付いた茶色いおこげ?をスプーンでこそげて食べるのが好きです。
やっぱ美味いわ。

7月から我が家にもらわれてきた「らんちう」たちもみんな元気です。
モヒカンもすっかり大人になりました。
大口屋の味噌松風_e0064783_14204965.jpg
金魚の糞とはよく言ったものだ。











by s_space_s | 2015-01-29 14:32 | うまいもん | Comments(0)


<< 雨と夢のあとに      石徹白バックカントリーガイド(... >>