人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

孫の写真展

毎日、自転車通勤する途上にジャック&ベティという喫茶店があります。
昔からあるこのお店にはアートギャラリーが併設されていて、個展やコンサートが定期的に開催されています。
上にリンクの張ってあるHPには開店した当時の写真が貼られて、明るい雰囲気(ある意味殺風景)ですが、今は周りの木が大きくなって裏山の金華山西山にとけこむような落ち着いた感じになってます。
ゆっくり読書ができていいとこです。

今日は、大学の同窓会があるかみさんを送って、NSネットの良さんに忘れ物を届けてから時間があったので寄ってみました。
店を出るときに、ママさんと少し話していたら、
「よかったら、こんなのやってるけど…。」
と1枚のカードを渡されました。
そこには「第2回 孫の写真展」とあります。
自慢の孫の写真を投稿して観てもらうという写真展のようです。

「あいにく、まだ孫はいないんですけど。」

苦笑いしながら、お店を出ました。






by s_space_s | 2015-07-19 08:55 | あほばなし | Comments(0)


<< 芋、今、食うよ!      納古山633mの興味深い谷2本... >>