人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

おじんドルフィンズ

明後日から4連休をいただき,おじんドルフィンズのメンバーでニセコへに行ってきます。



おじんドルフィンズは発足してから20年?近くなるスキークラブです。
当時,今から考えればメンバーの皆さんも若かった。けど,隊長のちょっとしたしゃれと30過ぎたらもう親父だということで,「おじんドルフィンズ」となりました。全員新雪大好きなので,パウダーをイルカのように楽しむという意味も込められています。(たぶん三浦ドルフィンズのパクリです)

わしは途中採用の新入社員だったので,最初の数年は泣きながら付いていくのがやっとでした。今でも皆さんお元気で昨年はカナダにも遠征?しました。「おじさんは元気です!」が合言葉です。

メンバーは皆アルペンなので,わしのテレマークで付いていけるか心配ですが,入会当時のことを思い出して頑張ります。

ニセコスキー後の夜の札幌散策
おじんドルフィンズ_e0064783_15314480.jpg


by s_space_s | 2006-01-05 13:03 | テレマーク | Comments(0)


<< ネパールトレッキングの写真      明けましておめでとうございます >>