blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

これって自虐的?

今日は岐阜市の最高気温が34度になるという予報が出ていました。
お昼休みのジョギングは6km弱と短く、熱中症になるまでいかないだろうと、いつものとおり昼飯前に走りました。
走り出してしばらくで、やはり息が苦しくなってきました。
風があっても熱風、体も重く感じます。

けど、この自分を虐めているという感じがいいというか、走り終わったあと、やった感があって結構好きだったりします。
今日に限って、3人も知り合いのランナー、それも同年代ばっかりとすれ違いました。
みんな自分を虐めるのが好きなんですね。

自虐ネタといえば…。

以前、この炎天下で走るのは「殺人行為」といって職場で笑われたことがありました。

走り終わって洗面所で顔を洗うと、お漏らししそうになるとです。

弁当を10分で掻き込み、弁当箱を3分で洗うのが上手くなりました。

2時ごろ意識が遠くなりかけました。

ひろしです。


昨日、堤防上を走っていてキツネを見ました。
その前の週にはイタチを連続で見ました。
1匹はネズミのような獲物を咥えていました。
昼休みに席でネットを眺めていたらこんなのも見れません。





[PR]

by s_space_s | 2016-07-01 18:29 | あほばなし | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://sspaces.exblog.jp/tb/24497924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2016-07-02 20:52 x
7月1日、私も5km走りました。午後6時からですが。着ていたTシャツは、しぼれるほど、汗でびっしょりでした。そのあとのビールのおいしいこと、おいしいこと。まさに、おいしいビールを飲むために走っています。また、一緒に飲みましょう!
Commented by s_space_s at 2016-07-04 12:44
体にいいのか悪いのか分かりません。
いや、きっと悪いのだと思いますが、止められませんね!

6日(水)に岐阜へ出る用事がありますが、夕方どこかでやりませんか?
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2016-07-04 22:03 x
がおろさんと飲むということは、とことん飲んでしまいそうで、・・・。大人の飲み方ができない私です。平日はちょっとまずいです。金曜日か土曜日なら喜んで行きますよ。それとも、次回、山小屋宴会に来ていただければ、とことん飲めますよ!
Commented by s_space_s at 2016-07-04 23:32
とことん飲むのが大人の飲み方では?
土曜日いかがでしょう。
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2016-07-05 20:29 x
土曜日、OKです。がおろさんのいつも行く飲み屋さんに連れて行ってくださいね。


<< 遅ればせながら      粥川谷左俣~瓢ヶ岳 >>