人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

久々のゲレンデスキーin国見岳

天気が良さそうだったので、山に行こうかとも思ったが、急なお誘いも迷惑かと思いゲレンデスキーに行ってきた。
国見岳はこんなにすきすきなので半日で十分だった。
久々のゲレンデスキーin国見岳_e0064783_16465963.jpg
ここはチェーン必携
久々のゲレンデスキーin国見岳_e0064783_16465920.jpg
雪も良く、短いけど新雪も滑れて楽しかった。
テレマーカーが2人いたが話せず。

帰りの車の中でNHK-FMを聴いていたら中森明菜特集をやっていた。
神経質そうで、あまりいいイメージがなかったけど、表現力が半端なく不覚にも熱いものがこみ上げてしまった。
歳くうと下も上も緩くなるのかもしれない。

寄り道して久しぶりに「さか上がり」に行ってみたけど、開いてなくて残念。
明日は倶楽部のメンバーと大日周辺。
雪がいいといいな。











by s_space_s | 2017-01-21 16:58 | テレマーク | Comments(0)


<< 待ちに待った近場のパウダー      (新アイス本没原稿)錫杖岳中央... >>