人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

焼き鳥食べに行くはなし

岐阜テレマーク倶楽部の有志5人+おじさん達のアイドル1人で焼き鳥を食べに行きました。
場所は、岐阜市一番町の「やきとり 田なか」。
帰雲山荘のえんちゃんの水泳部の先輩がやってみえるお店です。
相変わらず、おかみさんがちょっと怖かったけど、焼き鳥と酒が美味しかったのでマル。
イシハラさん、コザエモンさんとGWの打合せもできました。
白山スキー縦走の予定です。

二次会は、おじさん達だけで「ほの字」でまた旨い酒をいただいて、カラオケぱ~り~。
ねじ式の看板は相変わらずそのままです。
何を歌ったかおぼえがないですが、英語の歌だったような…。
今朝は喉がいたかった。

御浪町の老夫婦のやってる「やきどり屋」がしばらく閉まっていました。
昨日、前を通ったら暖簾が出てました。
本当はこちらに行きたかったのです。
今度は一人で行ってみます。





by s_space_s | 2017-04-12 12:55 | うまいもん | Comments(2)
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2017-04-12 21:33 x
 先日、やきとり田なかの娘さんと一緒に飲みました。うらやましいでしょ。また、がおろさんとも一緒に飲みたいです。当方、酔えば世界中の人が友達になるので、誰と飲んでもOKです。ディープな世界を教えてください。そして、山小屋も一緒に行きましょう。
Commented by s_space_s at 2017-04-13 08:21
わ~!いいなぁ。
このあいだは、娘さんみえませんでした。
ディープな世界わしも教えてもらいたいです。
今度の山小屋宴会もお誘いいただいたのにアドベンチャーレースのお手伝いを頼まれていて行けません。
またお願いします。


<< 長野で「にいやん」に再会するこ...      おじんドルフィンズ八方尾根へ行く >>