人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

スキーアイゼンを研ぐ

先日の十石山でスキーアイゼンの刺さり具合に不安を覚えました。
ポイントの鋭さがペッツルのものと比べて明らかににぶい
スキーアイゼンで岩場を歩くことはまず考えられないので、かなり鋭くしても問題ないはずです。

ラジオを聴きながら金ヤスリで研ぎました。
こういう頭の中がからっぽになる作業、好きです。
このぐらいにしときました。
スキーアイゼンを研ぐ_e0064783_16422704.jpg
多分、よく効くようになったと思います。




今朝のシャキーンのいちご情報によれば、青森県名物の「いちごに」にはイチゴが入ってないらしい。
おじさんは、毎朝楽しみにしています。
けど、なんであのポーズしたくらいで筋肉痛になるんやろう。





by s_space_s | 2017-04-26 12:19 | テレマーク | Comments(0)


<< 石窯リニューアル&初テンカラ      美並のミツバツツジ(ARJS長... >>