人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 23日

エクストリーム退社(でもないか)

部屋に来客があり、お昼休みにジョギングに出そこねたので、5時半ダッシュで百々ヶ峰に登りました。
三田洞から林道を自転車で登って、峠のとこからスリッパで頂上まで。
頂上からすんごい夕陽が見えるかと思って頑張ったけど、展望台の西側に大きな樹があって、ほとんど見えませんでした。
エクストリーム退社(でもないか)_e0064783_13101714.jpg
そのかわり、金華山方面は眺めがよい。
エクストリーム退社(でもないか)_e0064783_13101631.jpg
さっさと駆け下りて、ブレーキに不安を覚えながらもテレマークのイメージトレーニングなどしながら千鳥橋に出て、暗くなる前に帰宅しました。
ロックリングスにぶら下がって終了。

ビールがむっちゃうまい!





by s_space_s | 2018-05-23 17:22 | 自転車 | Comments(0)


<< 乗鞍テレマーク滑り納め      ARJS岐阜長良川大会お手伝い >>