人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 19日

良く働いた日曜日

日曜日は朝からぽかぽか陽気でした。

町内の清掃作業があり、側溝の掃除をしてから、市内某山岳会の読図講習のお手伝い。
ナビゲーション講習も6回目となり、かなり内容が固まってきました。
7名の参加者がありました。

ふれあいの森のオリエンテーリングコースはマップの使用期間が過ぎてしまい、新版の作成も予定されていないそうです。
ここのOLコースに興味のある方、管理事務所でお尋ねになれば、残部をいただけるかもしれませんよ。

夕飯後、酒を飲みながら、じいちゃん家の裏で採ったチビ柿を干柿にしました。
昨年はほとんど生らなかったのに、今年は豊作です。
良く働いた日曜日_e0064783_10411301.jpg
熟れてしまったのは、小鳥のために職場の窓の外に置いてやろうと思います。





by s_space_s | 2018-11-19 12:49 | 日常 | Comments(0)


<< 子どもたち・曠野      Nさんちの岩場一段落 >>