人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 26日

初滑りに行ってきました。

tsutomuさんに誘っていただき、ホワイトピアへ初滑りに行ってきました。
正月でもないのに初滑り?という疑問は置いといて・・・
クワッドが動くようになったので、リフト待ちがほとんどなく、シーズン初めの脚にはきつかったです。
ヘビ~ぃロ~テェ~ション♪

しばらく見ないうちにtsutomuさんのテレマークが上手くなってて感心しました。
お昼過ぎまで頑張りました。

初滑りに行ってきました。_e0064783_16082805.jpg
テムレスの黒が出たみたいですが、なんで青でダメなの?

帰りに白鳥の大ちゃんのとこへ寄って、JANの講習に参加する準備などについて教えてもらいました。
初滑りに行ってきました。_e0064783_16083524.jpg
この世界もいろいろ進んでいるようなので、講習が楽しみです。

暮れは新穂高方面を計画していましたが、冬型が強まりそう。
安全第一で十石山&避難小屋泊に変更しました。

皆さま、良いお年をお迎えください。





by s_space_s | 2018-12-26 18:05 | テレマーク | Comments(2)
Commented by two2106 at 2018-12-26 22:36
ビーコンの話がとても興味深かったです。滑りは…今のイメージが保っていけるのかな…
Commented by s_space_s at 2018-12-28 08:24
こんどは山で新雪すべりましょう。


<< 年末の十石山      人生2回目 >>