人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 17日

またまた三方岩

2週連続で三方岩です。
自然学校前の駐車スペースでtsutomuさんとY田さんにお会いしました。
彼らは野谷荘司へ向かいました。

見上げる白谷はガスの中
またまた三方岩_e0064783_21544382.jpg
ブナの大木
またまた三方岩_e0064783_21544248.jpg
視界が悪くなったので登行を切り上げ、半雪洞を掘ってのんびりしました。

またまた三方岩_e0064783_21544215.jpg
時間があったので北斜面に滑り込みました。
またまた三方岩_e0064783_21544236.jpg
すごくいいスキー向きの斜面を見つけました。

またまた三方岩_e0064783_21544280.jpg
下りも美味しそうな斜面を落としました。
またまた三方岩_e0064783_21544208.jpg
ちょっと下りすぎて・・・。
またまた三方岩_e0064783_21544229.jpg
尾根に戻るのに時間がかかったけど、料金所までほぼ快適な滑降でした。
今日は雪模様で展望はありませんでしたが、雪が良くて楽しめました。

新雪はこれで最後かも。










by s_space_s | 2019-03-17 22:04 | ガイド | Comments(0)


<< Green Book      スキーガイディング研修 >>