人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

まぶしいな

むにゃむにゃ・・・



まぶしいな_e0064783_1443302.jpg


by s_space_s | 2006-03-25 14:45 | TOTO | Comments(3)
Commented by ヨコヤマ at 2006-03-28 19:55 x
心なごみます~。肉球のピンクがなんともぷよぷよしたくなりますね。
Commented by ちゃたろう at 2006-03-29 07:57 x
かわいいなあ~。眠いけどまぶしいにゃ~。って感じですね。
病気の方はもう直ったのかな?
Commented by s_space_s at 2006-03-29 12:43
白血病は治らないみたいです。
最近は体力がついてきて貧血などの症状がなくなったので,割と元気です。ちゃたろうさんのブログ拝見しました,奥美濃にもよく来られるご様子。結構マニアックなコースも滑ってみえるようで,そちらの情報もよろしくお願いします。
ヨコヤマさん,久しぶり!
つげ義春の漫画で,野宿の晩に砂浜に寝転んで,野良猫の肉球をまぶたに当てたら冷たくて気持ちいいという場面があったのを思い出しました。触ってみるとほんとに冷たいです。


<< 辞職願      ホハレ峠~トガス >>