人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

濁河温泉はもずしアイスエリア

京都のDTさんから新しいアイスエリアの情報をいただきました。
「濁河温泉はもずしアイスエリア」というそうです。

場所は・・・

濁河温泉の手前800mほどに岐阜県御嶽少年自然の家への看板がある
ここを自然の家側に曲がる
すぐに鉄橋があるが今回発見の新エリアはこの橋の真下になる
車から降りて覗きこまないと見えない

そうです。(手抜き)

写真も送ってもらったのでちょこっと掲載させていただきました。
結構遊べそうなとこみたいです。
詳しくは,DTさんのホームページに掲載されてます。
濁河温泉はもずしアイスエリア_e0064783_232719100.jpg

はもずしエリア全景(クリックしてね)
濁河温泉はもずしアイスエリア_e0064783_23282669.jpg

誰か一緒に行きませんか?

by s_space_s | 2007-01-17 23:39 | 山登り | Comments(8)
Commented by aki at 2007-01-19 02:38 x
ども、今年もよろしくお願いしますm(__)m
噂の?新エリアですね!来週の月曜に犬歯と行ってきます。
Commented by すー at 2007-01-19 17:25 x
こちらこそ、よろしくお願いします。
新エリアの状況また教えてください。
Commented by DT at 2007-01-23 14:28 x
どもです
仲間の都合次第ですが
28日このエリア思案中です
(ホントはもうチョイシンドイやつ行きたいけど)
松川渓谷結氷良いんですが遠くって・・・
仙人の滝も日曜登られたみたいなんで
左岸のツララできるかもしれません
緋の滝はさすがに登れそうです(たぶん)

Commented by すー at 2007-01-23 20:00 x
もしよろしければ
私も仲間にいれてよね~♪
Commented by DT at 2007-01-24 13:59 x
28日ですがチョイシンドイ系に行くことになってしまいました
(金夜発で)
お騒がせしました
またの機会にお願いしやす…
チョイ天候悪い目のときがお得ですね
Commented by s_space_s at 2007-01-24 22:39
また誘ってください
Commented by DT at 2007-01-25 11:24 x
次回は京都のオモロイ系を連れてきます
「はもずし」って名前の由来です
(京都CRUXの仲間)
雪上宴会も良さそうですねー
Commented by すー at 2007-01-26 08:37 x
土曜日に仲間と見に行ってきます。
宴会付き是非お願いします。


<< 宇宙ダンサーの叙情詩      国見岳スキー場 >>