blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

忘れ物

小学校のころから忘れ物が多くて,先生から「忘れ物名人」とか言われていた。
大人になった今でも全然直っていない。
特によく無くすのが帽子。
昨日も飲み会で忘れてきたらしく,朝になって気がついた。
坊主頭なので寒くて思い出しそうなものなのに・・・
新しいのを被れるからまあいっか?

今までで一番ひどい忘れ物というか,うっかりは,就職試験の日を間違えたこと。
会場に行ってみたら試験をやってない。
紙をよく見ると試験日は昨日。
昨日は,就職なんか考えず劇団やってる友人とキャッチボールしたりしてのんびり遊んでた。
1日ぽっかりやることがなくなって,なんか変な気分だった。
そこに就職はできなかったけど,今の仕事も悪くないからまあいっか?

南極に持って行く物でもなにか忘れ物してるような気がする。
けど,なにか忘れてもなんとかなるだろうと思う。


今日は1日ブルースハープ吹いて終わってしまった。
[PR]

by s_space_s | 2007-11-23 19:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by GUCCII at 2007-11-23 22:58 x
先っちょが擦れてた帽子でしょうか?
飲み屋に保管されてるといいですね。

うちの子どもに、新しい帽子(JARE49の)をあげたら喜んで被ってくれてます^^
Commented by su- at 2007-11-24 15:37 x
先っちょが擦れてたやつは,無くしても惜しくないのですが,無くしたのは冬用のニット帽でけっこう気に入っていたんです。


<< ムーブM      応急手当普及員講習 >>