人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

今日も安全作業でがんばろー!

朝6時半にどんぶり飯を食べて、支度をして、7時45分からラジオ体操をします。
それが終わると、朝礼があり、安全主任の音頭で、各班の今日の作業内容と安全注意事項を発表します。

最後に、
安全主任「足元の確認はよいか?」(内容は毎日変わります)
全員「足元の確認。ヨシ!」
安全主任「今日も安全作業でがんばろー!」
全員「おー!」
で、トラックの荷台に乗って現場に向かいます。

凛々しいO安全主任。かっこいいです。
今日も安全作業でがんばろー!_e0064783_0571178.jpg

さて、乗るか
今日も安全作業でがんばろー!_e0064783_059186.jpg

今日もがんばるぞ~!
今日も安全作業でがんばろー!_e0064783_10717.jpg

ヤッケの色と夏宿の色がカラーコーディネートしてます。
入口が大型の冷蔵庫と同じです。
今日も安全作業でがんばろー!_e0064783_213144.jpg


by s_space_s | 2007-12-27 01:01 | 南極 | Comments(2)
Commented by ワルテル at 2007-12-27 23:34 x
ヤッケの色はがおろさんが選んだんでしょ?
Commented by s_space_s at 2007-12-28 05:03
装備担当の私が選ばせていただきました。
緊急の場合に目立つ色ということと、自分自身、こういう暖かそうな色が好きというこって選びました。


<< 写真集      今日はブリザード >>