人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

ラジヲ体操

わしらは毎日7時45分からラジヲ体操をします。
ラジヲ体操第1をやるのですが、毎回、腕を左右に振る運動が2セットやるのに同じ方向になってしまいます。
たまにうまく右と左に大きく振れると1日が楽しくスタートできそうな気がします。

他の隊員の体操を見ていると、
完全にリズムが1テンポずれて動きが反対になっている人(I隊員)
腰を痛めたのか、恐る恐る動かしている人(K隊員、治ったみたい)
動きに妙なこぶしが入っている人(M隊員、武道家)

小学校のころは夏休みにはんこもらいに早起きするのがいやだったけど、1日の始まりとしてはなかなか面白い習慣だと今は思っています。

by s_space_s | 2008-01-08 03:51 | 南極 | Comments(0)


<< STONES      台風並みの暴風が吹く >>