人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

シュプール公開!

シュプール公開!_e0064783_2135620.jpg


これは医療担当T先生のテレマーク。
今日はカチカチバーンでわしは下のガレに突っ込んで、パタゴのジャケットをびりびりにしてしまいました。

下の拡張した雪の廊下は先日のブリで飛ばされやせやせ。
1発目で思いきり入るには無理がありました。
シュプール公開!_e0064783_13431888.jpg

この下は海氷です。

by s_space_s | 2008-03-24 02:18 | テレマーク | Comments(4)
Commented by ワルテル at 2008-03-24 09:33 x
あ~あ、この間気をつけてねって書いたばっかりなのに~!ヾ(≧0≦)/
怪我しなかったですかっ?きっとダイジョブだろうけど・・・・・
びりびりのジャケットも公開を切望。
Commented by 小左衛門 at 2008-03-24 21:21 x
あんまり派手にやりすぎて、T先生のお世話にならんようにしてくださいネ。
T先生もUさんもカッチョよく滑ってらっしゃいますねえ。

この間、椀戸谷の右岸尾根を滑ってきました。
ブナ林の広がるいい所でした。
Commented by gaoro at 2008-03-25 17:42 x
椀戸谷はまえ行こうと言っていたとこですね。
来シーズンはまた近場で遊びましょう。
Commented by taki at 2008-04-03 13:09 x
おおっ!どこ滑ってんですかって感じですけど楽しそうですね♪
尺ナンゾもガリガリでしたけど楽しめました。


<< 喫茶CRUX      ひしゃげた月 >>