人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

最近

なんか乱読気味に観ていますが、その他の作品を一応記録(記憶)のためにメモしておきます。

★ウルトラヴァイオレット
ゲーム「バイオハザード」が基になった映画なので、アクションもストーリーもゲーム感覚(意識的にだと思うけど)。
ヴァイオレットそのものもCGで化粧しているような感じ。
まあどうでもいい映画だった。

2006年、アメリカ映画、監督:カート・ウィマー

★ミミック
G隊員に「ソウ」なみに怖い映画ということを聞いて、一人で観るのは恐ろしいので、夕食後、G隊員、Tドクターほかとサロンで観る。
全然怖くなかった。
虫系の映画。ゴキブリを見ただけで台所に入れなくなるAガイドなら卒倒するかも。
巨大な昆虫と、小さな昆虫がうじゃうじゃではどっちが気味悪いでしょうか。

1997年、アメリカ映画、監督:ギレルモ・デル・トロ

by s_space_s | 2008-06-13 15:28 | 映画 | Comments(0)


<< レタスの芽とブリとミッドウインター      みなさん、さようなら >>