人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog版 がおろ亭

sspaces.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

今朝の気温2度

先週から毎日自転車通勤を始めました。
往復で30km弱です。
この2日は寒のもどりか長良川沿いで朝の気温が2度ぐらい。
軍手していても手が痛くてマッサージしながら信号待ちしています。

船上では節制して体重も日本出発当時ぐらいまでに戻ったのですが、帰国してから家のご飯と酒が美味くてどんどん体重が増えてしまいました。
大学の体育館もリニューアルして素晴らしいトレーニングルームができたので、これからぼちぼち元に戻していこうと思います。

by s_space_s | 2009-03-12 08:31 | 日常 | Comments(3)
Commented by haru-ss at 2009-03-12 23:04
お帰りなさい.
長い事お疲れさまでした.
Commented by アメフラシ at 2009-03-12 23:22 x
きゃあ~、遠い遠いところから、無事お帰りなさい。
またお会いできること、楽しみにしています。
Commented by gaoro at 2009-03-14 16:02 x
ちょっと先ですがザイル祭にでも呼んでくだされ。
南極から帰ったら日本の冬なんてへっちゃらかと思っていたけど、こっちのほうが寒いです。
特に昨日の冷たい雨はきつかった。


<< オーロラオーストラリス乗船      去年よりずっときれいになった >>